久々にCDを買ってみた

ラジオで聴いてずっと引っかかっていたエレファントカシマシの「俺たちの明日」と「笑顔の未来へ」。この2曲を含んだアルバム「STARTING OVER」が1月30日に発売にされてたんで購入。いいね。特に「俺たちの明日」には励まされる感じ。頑張るしかないわ。
先週の太陽の牙ダグラム。子供の頃に見ていた時はサマリン博士って良い人のイメージだったんだが、今見ると同じようには感じない。偉い人だけど子供の頃に感じたような良い人ではないわ。逆に主人公の親父のドナン・カシムは子供の頃よりも良いイメージ。悪い人ってイメージはなかったんやけど、こんなに格好良い人として見ることになるとは。そして戦局はいよいよスタンレー高原へ。24部隊が登場して盛り上がってきたんやけど、作画は最悪。コーチマSPの絵や動きがやたら格好悪い。プラモのイメージではめっちゃ格好良くて好きやったのに…。話は面白いのにね。