Wiiはどうよ?

http://www.rbbtoday.com/news/20060512/30772.html
高機能で今までの道を突き進む多機種とは違いスペックアップは程々に、コントローラを変えて新しい道を進む任天堂Wii。狭い部屋でコントローラを振り回せるのかって不安はあるけど、素直に面白そうやし「ゲームしかできない」というのも潔いとワシは感じた。「宮本氏が考えるWiiの理想形」とかもそうやけど、「ゲームをやらない人に遊んでもらいたい」「ゲームを離れた人に戻ってもらいたい」といった目標を達成するために我が道を進んでいると思う。世間がどう思うかはわからんけど、任天堂に一票入れたくなった。値段が25,000円ぐらいまでなら発売日に買ってしまいそう。

XBOX360?うーん、PGR3はやりたいんだけど。もうちょっと遊びたいソフトがあれば…。あと電源が小さくなると嬉しいな。