テトリスDS



とても良くできていて、とても面白くて、とても熱中してしまうため、仕事に支障がでる可能性があります。テトリスDSの発売日がGW直前で本当に良かった。
テトリスって素材はルールが完成してるんで、後は味付けに失敗ししなければ良いと思うんよ。でもね、素材が古いからツイツイ余計な味付けを足したりしちゃいそうで。実際に今回の場合も余計な味付けが感じられるサイドメニューとかもあるんだけど、メインディッシュはど真ん中のストレート。めちゃくちゃ美味しく調理されている。一番のポイントはDSのボタンでも快適な操作性。そこに隠し味でファミコン時代のNINTENDOゲームのアレンジBGM。スーパーマリオゼルダメトロイド…。この隠し味に反応するのは30才以上の中年ゲーマーだけなんやろうけど、ワシにはぴったりのエェ味やね。この隠し味が嫌でなければ即買の一品。