後輩×おめでた×焼肉

午後からカミサンと二人で葛飾の立石へ。友人宅を訪ねる。友人の奥さんがおめでたなのでお祝いを兼ねての訪問。後輩の結婚式のビデオを肴に色々と駄弁る。まーなんだ、相変わらず仲が良さそうでよかった。二人とも親になることで少し落ち着いたというか大人になったという感じ。相変わらずお子ちゃまなところもあるけれど、ワシも人のことは言えないか。夜は立石で評判の焼肉店、牛坊へ。この店が大当たり!メチャクチャウマイ。値段が安い肉から高い肉までメニューの幅が広く、安いのは値段以上にウマくて高いのは感動するほどウマイ。父親になる友人に先輩として色々と説教をする予定だったのが、ウマすぎて説教するのを忘れてしまうほどウマかった。いや〜久々に感動する肉を食えました。感謝。