神戸にて

ほんにゃら氏とI氏に会った。I氏は5〜6年ぶりかな。本当に久しぶり。昼飯を食いながらそれぞれの近況を報告。神戸空港まで見送ってもらってお別れ。やっぱり友達ってええね。負けないように頑張ります。

2006-04-24 追記
神戸空港を西向きに離陸した飛行機は姫路沖辺り、島の形から想像するにクラ掛島付近を旋回して東京に向かった。結構西まで行くもんやね。乗ってしまえば早いモンで1時間程で羽田に到着。当たり前やけど、新幹線よりもめっちゃ早い!おまけにスカイマークやから料金も安い!とここまでは良かったんやけど、やっぱり羽田からが遠い。空港内を歩いて10分、東急の急行で品川まで30分。品川から家まで1時間弱かかるんで、合計すると結構大変。飛行機が落ちないかドキドキすることを考えると、やっぱり新幹線がエエかなぁ。

↓クラ掛島付近の地図
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E134.37.7.8N34.43.28.4&ZM=6