めでてぇ

学生時代の友人wakaがケチコンするんだとさ、ケチコン。いや〜めでたいなぁ。wakaとの思い出を色々と思い出しましたよ。
長髪が本当に似合ってなかったwaka。
指がでてる手袋をつけて格好つけていたwaka。
大根をケチャップ味で炒めたりと味っ子もびっくりな料理を作ってたwaka。
卒業研究で俺が周りから妙な目で見られる漫画を描いたwaka。
正月に家に遊びにきて飲み過ぎて部屋でゲロして俺までもらいゲロして結局二人でカミサンに怒られたwaka。
ん?なんだかだんだん腹がたってきたような…気のせいかな?
とりあえず2月20日の彼女の誕生日に入籍らしい。
まぁあれだ。もしその日に入籍しなかったら「やっちまったなぁ〜」ってことで。