姉さん、事件です

体調があんまり良くないので遠出をせずに、昼過ぎに駅前まで買い物。するとなんか様子がおかしい。駅の北側の西友の前の道路に立ち入り禁止のテープ、警察の人多数、テレビのカメラを担いだマスコミと思しき人々、空には数台のヘリコプター。カミサンと何があったんやろうと会話をした後、家に帰って調べてみるとどうやら現金輸送車からの現金盗難事件があった模様。ニュースによって9000万だとか6900万だとか金額はまちまちだが、どっちにしても凄い金額。盗まれたのが午前10時〜11時の間らしいんやけど、その時間って駅前やし普通に人通りがある時間帯なんだよな。どうやって盗んだんやろ。
▼窃盗:警備会社の車から9千万円盗まれる 東京・阿佐谷(毎日.JP)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20081213k0000e040062000c.html