寒いでんな

寒いけど、天気がよかったので高円寺に散歩。
ついでにcafe+gallery『ヒトソラ』さんでランチをいただきました。ランチメニューから自家製マイルドグリーンカレーベーグルサンド&デリのプレートをいただきましたが、どちらも大変美味しゅうございました。セットのコーヒーも丁寧に入れていただいて満足、満足。赤ちゃんを連れていたけどご主人の気持ちの良い接客で、家族三人でゆったりとくつろいだ時間を過ごすことができました。案内してもらったソファの座り心地もとてもよかったなぁ。
散歩しながら買い物をしながらで帰宅。肉屋で購入した鶏がらでスープをとって、夕食は鳥の水炊き。あったまる〜。やっぱり鍋物の季節ですな。
▼ヒトソラ
http://www.hitosora.com/