夏休み

夏休みの代休を取りました。といっても去年の夏休みの代休なんですけどね。久々に平日に休みを取れたんで昔に勤めてた会社で作った銀行の口座を解約しに大井へ行くことにしました。銀行で問題なく解約の手続き終わった後に昼食はつけ麺専門のお店「ajito」へ。人間カーナビと呼ばれたワシでもちょっと迷うぐらい見つけにくい場所にあるお店でしたが、とてもウマイです!頼んだのはつけ麺の大盛り。太目のしっかりとした麺にドロドロと粘度の高いつけ汁が良く絡むんだ。他のメニューに気になるのもあったんでまた来たいんだが、次に大井に来る機会ってあるんやろか?

その後は臨海線で有明ビグザムへ。

WIRELESS JAPAN 2008にいってきました。

綺麗なコンパニオンのお姉ちゃんが沢山いましたが、お姉ちゃんの写真はありません。あしからず。