中川家の寄席in新宿末廣亭


新宿末廣亭で定期的に行われている「中川家の寄席」に行ってきました。前回に見たのが去年の4月なんでほぼ一年ぶり。相変わらずの人気でチケットは立ち見も含めて完売とのこと。相変わらずの安定した正統派漫才。今回の一番のツボは礼二の電車ネタ。しょっぱなから埼京線湘南新宿ライン小田急の地下鉄乗り入れと鉄オタ方面へ暴走。腹が痛くなるほど笑わせていただきました。
そして今回のゲストはなんと2007年M-1王者のサンドウィッチマン。まさか事務所の違うこの二人がゲストとは予想もしておりませんでした。サンドウィッチマンのネタも面白く大満足。
中川家の2本目のネタを楽しんだ後に、中川家サンドウィッチマンの4人が座ってお話をして〆。お兄ちゃんがサンドウィッチマン好きで照れまくっててラブリーでした。
中川家の寄席(中川家剛のブログ)
http://tsuyoshi.laff.jp/blog/2008/03/post-fd3f.html