府知事とか

大阪府知事選挙はどうやら橋下氏が当確らしいですね。この勢いで景気の悪い大阪をなんとか立て直してほしいですわ。橋下氏はまだまだ未知数の人だと思うのでこれからの頑張りに期待してます。
先週と先々週の太陽の牙ダグラム。先々週はリタが…。わかっちゃいたのに切ないわ。それにしてもデスタンってのは良いキャラクターやね。良くも悪くも理想に向かい戦う人間が多い中、理想と現実の差に負けてしまう弱い人ってのにはある意味共感できる部分も。先週は政治絡みの策謀が色々と進展。時間が残されていないドナンに暗躍するらコック。戦局の中でただのコマとしてしか意味がなくなってきた主人公達「太陽の牙」。コマとしての立場への苦悩。やっぱり子供向けじゃない。
本日のWiiFitはバランス年齢32歳。続けてまっせ〜。