リメイク版ヤッターマン

鼻水と咳が止まらないわけで。昨日にリメイク版のヤッターマンの放送があったので見た感想を。
まずOP。旧作のOPのアコースティックバージョンなわけだが、ちょっと寂しくないかい?これから楽しい番組が始まるよ〜って感じがしなくて残念。この雰囲気ならむしろEDじゃね?山本正之さんはどう思ってるんやろう?
次に本編。お話がどうこう言う作品ではないと思うんで、こんなんでええんちゃいますか。ギャグもこんなもんやと思う。ただドロンジョ様の乳首がでないのは許せない。中途半端に隠すから余計にいやらしくなるんや!世間がなんて言おうと僕は許さないぞ!
で最後にED。なんですかこの曲?タイアップ?ヤッターマンの世界観にさっぱりあっておりません。「すったもんだ」でも「こったもんだ」でも「やったもんだ」でもいいんでなんか歌詞に入れてくれ。っつうか誰が歌うにしても山本正之さんの曲にすれ。それでこそボカンやろ。
乳首と歌が気に入らなかった意外はこんなもんちゃうかな。明日からCATVのキッズステーションで旧作のヤッターマンが始まるんでそっちもチェックしてみよう。

そういえば実写映画のヤッターマン三悪は「深キョン」「生瀬」「ケンコバ」に決まったらしいね。「深キョン」が乳首をだせるかが心配だ。誰かホリプロに行って「深キョン」が乳首を出す気があるのかを確認してきてください。っつうか「深キョン」ってドロンジョ様にしてはふくよか過ぎないか?個人的にはエロ姉さんこと杉本彩さんならスタイルも乳首も安心だと思っとったんだが。
ヤッターマンに強敵出現!3悪役に深キョン・生瀬・ケンコバ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008011507.html