寒い

調子を崩し気味だ。熱と頭痛が治ったと思って油断してたら、今度は鼻水が止まらない。調子が悪いので、今日は一日家で布団に寝てニコニコ動画とかYoutubeとか。CATVでボトムズダグラムとやっているので、次はガリアンやってくれんかなーと思ってYoutubeガリアンのOPを見たら、今でも古臭さを感じない格好良さにしびれた。曲は井上大輔さんなんね。ニコニコには最終回バージョンのEDが。ガリアンは最終回のみED映像が違うんだよね。終盤の展開で敵の大将のマーダルに同意してしまった当時を思い出し思わず目頭が熱くなる。
んでCATVでやってる「太陽の牙ダグラム」。ハックルがメンテナンスから地雷撤去まで何でもできる地味なスーパーマンになってきた。やっぱり知識は力だ。