白とM1と風呂

久々に高円寺まで散歩して昼食はラーメン屋の「旅の途中」へ。季節の遊びの「白いらーめん」を注文。豆乳とすりおろした蕪がベースになったらーめんだ。旅の途中のご主人らしい、暖かくて優しい味の美味しいらーめんでした。
んで夜は寒いので鍋をつつきながらM1。優勝を決める決勝の第二ラウンドはトータルテンボスキングコング、敗者復活のサンドイッチマンとどれもホンマに面白かった。「どこが優勝しても文句言わんわ」と思った。特にキングコングはチャラチャラしている感じで良い印象がなかったんやけど、ネタをきっちりやるとこんなに面白いんね。ちょっと感心しました。キングコングさん、面白かったです。いままで色眼鏡で見ててごめんないさい。
んで風呂に入ろうと思ったら、どうやらガスのトラブルらしくてお湯が使えない。明日の朝イチで不動産屋さんに連絡せんと。さむ〜。
▼旅の途中
http://www.tabinotochu.com/