もうPS2のゲームは買わないと思ってたのに

二つほど欲しいソフトがでてきてしまいました。惹かれるものがあるんだがハードの末期の混沌の渦の中に埋もれてしまいそうなソフトがこの一年は色々とでそうだ。
一つはチョット前にgotojun氏の書き込みで教えてもらった「デストロイ オール ヒューマンズ!」。まぁアレだ。金をかけたB級って意味ではマーズアタックなんだろう。公式の場所で展開されている海賊版サイトにも無駄にお金がかかってるというか力が入っているというか。本当にくだらなそう。
もう一つは「機甲装兵アーモダイン」。カルドセプト大宮ソフトが開発って辺りが。参加スタッフも豪華っぽい。しかし発売元となるSCEが宣伝する気が無いというか、今はそれどころではないという感じがもったいない。
▼デストロイ オール ヒューマンズ!(海賊版サイト?)
http://destroy.sega.jp/
▼機甲装兵アーモダイン
http://www.jp.playstation.com/scej/title/armodyne/