Wii買えた!

今日の昼ごろにカミサンへのクリスマスプレゼントを買いに新宿へ行った。ついでに家電量販店に行ってみるとちょうどWiiが売ってるやありませんか!即購入ですよ。何かアレね。一生懸命探している時は駄目で、カミサンへのプレゼントのついでの時に買える。世の中そんなもんか。
電源をオンにしてリモコンを使ってみる。最初はリモコンで思った所を狙うのが意外と難しい。でも狙いが選択できる場所に合わさるとリモコンがブルッと振動する。ただリモコンを狙うだけの作業なのに、振動することによって狙いを合わせたことの手応えを感じることができる。面白い。ちょっとしたところに任天堂さんのこだわりを感じた。
とりあえず同時購入したソフトは「はじめてのWii」と「WiiSports」。ぼちぼち遊びます。