くりぃむナントカの長渕王

見ましたよ。相変わらず凄いテンションでした。英二さんって凄いね。最初に50曲ぐらいをノンストップで歌い続けてた。連続ナーナーナー攻撃とかピーピーピーからナーナーナー攻撃とかの嫌がらせも健在。別室で観察する有田さんと大木アナは相変わらずハニートーストを食べたりと関係ないことやってるし。いや〜相変わらずユルいアホ企画で良かった。
英二さんだけでもウルウルしていた長渕ファン3人の長渕剛氏本人が登場した時の顔といったら。本物の熱唱は来週に続くとのこと。また見逃せない。
しかし残念なことにガーナ人のガナ渕さんは歌が上手くなってしまっていた…orz。あの下手さが良かったのに。大木アナのアナ渕がスゲー音痴だったのは○。