いろんなゲームを少しづつ

マリオカートDS
ぼちぼちやってる。50cc、100ccは順調にクリア。150ccはてこずったけどなんとかクリアして、やっとこさミラーコースが登場。
プロジェクトゴッサムレーシング
ぼちぼちやってる。面白い。中古で購入したためか、時々読み込みに失敗して止まるのが玉に瑕。
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
購入以降は毎日やってる。ワシはやっぱり聖徳太子にはなれん。現在の脳年齢は45歳。グーチョキパー。
おいでよ どうぶつの森
ほぼ毎日少しづつやってる。昨日、カミサンが借金完済。と思ったらまた増築&借金らしい。何度目の増築だか分からなくなってきた。今度はいくら返すんだろう…。