『罪と罰 宇宙の後継者』購入

とりあえずイージーでちょっとだけ遊んだ。気になった点のメモと感想。
起動するとデモも何もなくタイトル画面が表示だけ。潔くていい↑。とりあえずイージーでゲーム始めると最初のデモがちょっと長い。早く操作したくてじれったいので↓。最初はステージ0。リモコンはとても狙いやすいが、自機の操作がなかなかうまくできない。練習ステージなんで感覚を思い出すのにちょうどよい。ステージ0は簡単にクリアしてステージ1。強制スクロールにかっちょイイ演出とカメラワーク。迫りくる敵を打ち落とし、ミサイルをソードで斬ってカウンター。この感覚。あぁ、罪と罰だよ。罪と罰が帰ってきたんだなぁ。ステージ1のボスにヌッ殺されて終了。
週末にじっくり遊ぼう。