阿佐ヶ谷七夕祭り2009 その2

昨日の続きです。
まずはオバマ大統領。イエスな感じで指を突き出してますな。

んで「スティッチ」。ドトールさん、宣伝っぽくなりすぎると不味いと思います。

ここからは何かのキャラやろうねんけど、何のキャラかわからんかったシリーズ。
わかる人がいたら、通りすがりの人でもかまわないので教えてください。
まずはこれ。双子なんか?背後のアンパンマンと関係はあるのか?

ラピュタのロボはわかるんやけど、右のピンクの生き物は何?

最後に後ろからみると蛸みたいだった。髪の毛の立体感が素晴らしく、全ハリボテの中で造形レベルはコレが一番高いんちゃうかな。

もう一回ぐらい続くかも。