阿佐ヶ谷七夕祭りの飾りモノ

ドラゴンボール神龍。写真の角度がイマイチだけどかなり迫力がありました。力強い作品、まさに力作でした。


お次は坂の上の二郎でなくて崖の上のポニョ。でかくてビックリ。ちょっと不安気な表情。

なんか忘れたけどジャンプでやってる漫画のキャラ。殺し屋で家庭教師とかいう奴。なかなか良くできてると思う。

税務署からの死者使者、イータ君。税金、税金。

今年の8月終わりに24時間走る人ですね。最近、妙に若作りしているように見えるのが気になります。あまり無理しないでね、おばさん。

最後にコレ。
えーっと・・・ちょっと怖いんですけど。バットを振り上げて笑顔で襲いかかってきそうです。ダルピッチュウとかって名前が書いてありました。いいのかコレ?