とことんにも程がある

明日から一週間に渡ってNHKのBS2で放送される「とことん!石ノ森章太郎」。石ノ森章太郎ファンのワシとしては見ないわけにはいかんだろうと思い放送スケジュールをチェックしてビックリ。
3月23日(日)後7:30〜10:00 仮面ライダー誕生
3月24日(月)後8:00〜11:40 孤高のヒーロー
3月25日(火)後8:00〜11:00 愛すべきヒーロー&ヒロイン
3月26日(水)後8:00〜前1:00 SF&ファンタジー
3月27日(木)後8:00〜11:00 大人たちに向けて
3月28日(金)後8:00〜前3:00 未完の大作・サイボーグ009
3月29日(土)後8:00〜前3:00 仮面ライダーシリーズよ 永遠に
一週間で何時間やるんよ!こんなん仕事やってる社会人はいつ見ればええねん!とことんにも程があるわ!と思ったのだが、放送内容をチェックしてみて安心。何時間もテーマの内容についてトークするわけではなく、普通に当時の放送内容を流して合間にトークがある感じのようだ。見たいのはトーク部分だけなんで、なんとかチェックできそうだわさ。
▼とことん!石ノ森章太郎NHKオンライン
http://www.nhk.or.jp/tokoton/