継続と牙

WiiFitが相変わらず楽しい。バランスをとったり崩したりすることの楽しさを引き出すミニゲーム。重心を意識させることで効果を高めるトレーニング。ほんまに面白いこと考えるわ。バランス年齢は酔っ払った日には40代まで戻ってしまったが、その後は31歳まで若返った。

太陽の牙ダグラムは前半の山場、ガルシア隊との対決。フェスタさん…。ガルシア隊との対決の後には、ついにJ・ロックさんも登場。当時はJ・ロックバギーのプラモを作りましたよ。カックイ〜なぁ。
関係ないけど、ハックルの眼鏡がワシの眼鏡と同じで鼻に当てるパッド部分がない奴っぽい。狡くって臆病で弱くて一言多い辺りも妙に親近感を感じてしまう。