応援大成功!

ついに「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」で最高難易度チアガールの最終ステージ「SSA」をクリアしましたよ。発売日の5月17日からほぼ一月半。いや〜楽しかった。面白かった。まだ格付けは最高ランクまでいってないけど、これで一区切り。と思ったところに6月29日から欧米版応援団「エリートビートエージェント」のキャラクターダウンロードサービスが開始。早速新宿のお店によってダウンロードしてきましたよ。折角なんで新しいキャラクターで最高格付けを狙ってもう少し頑張ってみますか。
ちなみに個人輸入等で日本の応援団を入手している海外の熱心な応援団ファンはこのダウンロードサービスのために「日本に乗り込むぞ!」などと盛り上がってるらしい。