やばい、汚されそうだ

「汚されちゃう、私の心が。加持さん…」と呟かずにはいられない。何がってあの「ヤッターマン」が実写映画化されちゃうらしいのよ。すごーく嫌な予感がして、公開は2009年を予定だってのに今から汚された気分が全開ですよ。
「俳優は?」「音楽は山本正之氏なのか」「ヤッターワンゾロメカはどう再現されるのか」「おだてブタ等のギミックはどうなるのか」と色々と不安はあるけれど、一番の不安はやっぱり「ドロンジョ様のおっぱい」だ。今の時代では考えられないが、ドロンジョ様は土曜日の18時半の時間帯におっぱいと乳首を露出していたのだ。爆発でスーツがボロボロになって形の良いおっぱいとピンク色の乳首がでないドロンジョ様なんてドロンジョ様じゃない。映画の内容には期待してないから、ドロンジョ様のおっぱいだけはお願い。

▼「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化(IT media)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/10/news049.html