Wiiでバーチャファイター2が!

あのバーチャファイター2がWiiに登場らしいです。またもやバーチャルコンソールで。とは言ってもバーチャルコンソールでサターンがエミュレートできるようになったわけではないし、ましてやMODEL2をエミュレートってわけでもない。日本では発売されなかった幻のジェネシスバーチャファイター2がMDのバーチャルコンソールで登場なんですよ。っつーかなに考えてんだSEGA。しばらくはSEGAバーチャルコンソールのラインナップからは目が離せません。
▼コミックスゾーンバーチャファイター2の紹介(ポップ・コラム)
http://pop-site.com/column/col003301.htm

あ、2/27に配信開始の「ストーリー・オブ・トア 光を継ぐ者」はARPGとして上々な仕上がりでありつつ音楽が古代祐三氏とバッチグーなソフトなんで、個人的には超オススメ。未プレイの方はぜひダウンロードしてください。