PSP

ざっと使ってみた感想を。第一印象はやっぱ画面がでかい&綺麗。ボタンはストロークがあって好き。押してる感じがする。ネットワークの設定は簡単で家の無線LANにあっさりつながった。ただ設定やブラウザで使用する文字入力が携帯電話みたいな入力方式でかなり面倒くさく感じた。次にネットワークからシステムを2.71へアップデートしてカズオの体験版をダウンロード。家にいながら手軽に体験版をダウンロードできるのはいいね。PlayStationSpotはまだまだ少ないのだから、他の体験版もダウンロードできるようにして欲しいな。実際にLocoRocoをやってみる。起動時やメニューなどでロード時間はあるけど、ゲーム中はロード時間を感じないように工夫されているみたい。他のゲームもそうだといいなぁ。スピーカーの音質はDSよりも良いように感じた。全体的には好印象。
さてこれからどんなソフトを買いましょうかねぇ。オススメのソフトがあったらどなたか教えてください。とりあえず今月は金欠なんで、実際の購入は来月以降なんですけど。