パズループはミッチェルが開発

新宿に出かけたついでにヨドバシへ。店頭でどうぶつの森すれちがい通信をやってピクミンF-ZEROのグッズをゲット。そのあとパズループの体験版をダウンロード。ゲーセンにあった時から結構好きでたまに遊んでたんやけど、やっぱり面白い。ゲーセン版はダイヤルスイッチだったのをペンで弾くという操作方法に変更してるんやけどこれが予想以上にマッチしてる。買っちゃおうかなぁ。
晩飯は春キャベツが安かったのでお好み焼き。作ってるときはちょっと固めかなと思ったけど焼くとふんわりして美味しくできた。やっぱりお好み焼はええねぇ。
どうぶつの森には春が来て虫取りが楽しめるようになった。のんびりまったり。