買い物色々

春頃に購入して愛用していたWコード巻取り式のヘッドフォンMDR-Q66(SONY)。装着感が良いのと入力コードとヘッドフォンを繋ぐコードの両方を巻取れて邪魔にならないところが気に入ってたんやけど、入力コード側が伸ばしてもナカナカ引っかからなくなってしまったので買い換えることに。新宿のヨドバシへ行ってaudio-technicaのATH-EQ77を購入。装着感はSONYの奴のほうが良かったけど、コードの巻きとり部分はaudio-technicaのほうがしっかりしてそう。今度はすぐに壊れないといいんやけど。あと家のプリンタがかなりオンボロになってきてたんでカミサンと二人でプリンタ売り場でプリンタを見ていたら、ヨドバシの店員さんがやってきて色々と説明を。もともと近々買い換える予定だったのと店員さんの見事なセールストークにカミサンがノックアウトされて購入決定。CANONPIXUS MP500。でもしばらく何かを印刷する予定は無し。