忙しいと食玩が欲しくなる

最近忙しくて友人のサイトすらチェックしない日が多い。このまま年末までは休日返上で働き続けないといけないようだ。世の中にはもっと忙しい人もいるんだし、仕事があるってことは喜ぶべきことなので愚痴ってはイカンよな。
ワシの場合、忙しくなると「頑張ってるんだから励みに〜」とコンビニで売ってる食玩みたいな物に手をだしてしまう。普段は滅多に買わないんやけどね。そこで先日購入したのが電車のチョロQが付いてる入浴剤入。食玩ならぬ浴玩って奴。値段を見ずにレジに持っていったら1個499円もしてビックリ。結構イイお値段なんね。ちゃんと値段見てから買い物せんとな〜。
今日は「おいでよ どうぶつの森」の発売日。今回はアマゾンで頼んだんで届くのが楽しみ。
そう言えば海の向こうの米の国では×箱360が発売でお祭り状態みたいやね。プロジェクターまで持ち出すとは。360といえば昔は1ドル360円だったなーと全く関係の無いことを思い出した。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0511/22/news081.html