明日は選挙

今回はどこにいれるかホンマに迷うわ。どの党も悪い意味でひっかかるんだよ。
自民党は選挙前には増税するって言っといて選挙となると引っ込める。
民主党は自民有利の報道が続いたらマニフェストを否定するような発言をしはじめる。
共産党は「確かな野党」とか言って現状に対する現実的な対策がみえない。
社民党は弁論が下手糞な党首で魅力が薄い上にやりたいことが伝わらない。
新党日本は言ってることがナニだし、国民新党は何がしたいかよくわからない。
あぁ、公明党は論外ね。

正直、どこに入れるかまだ決まってない。明日の投票直前までじっくり悩もう。

↓それにしても「明るい選挙推進協会」のキャラはユルイな。
http://www.akaruisenkyo.or.jp/