THE 地球防衛軍2

http://www.d3p.co.jp/top/special/s20_special.html
SIMPLE2000シリーズなんで出荷とか少なかったらイヤだしとか考えてたら予約してしまった。TVゲームソフトの予約なんてドラクエIII以来、十数年振りな気がする。前作が「本当にこれで二千円いいの?」ってぐらい面白かったんで。ホンマに。巨大な蟻がワラワラでてくるんで駄目な人は駄目かも知んないけど、映画のスターシップトゥルーパーズとかが好きな人でアクションゲームが嫌いでなければ、そこそこは楽しめると思う。ちなみにこのソフトを開発したサンドロットという会社は阿佐ヶ谷にあって今のアパートからなら歩いて十数分、前に住んでたアパートなら1〜2分というとても身近な距離にあったりする。頑張れサンドロットの中の人達!